スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妊婦さん

2009年11月28日 23:56

2週間ぶりくらいに、例の犬達に会いました。
金髪の彼女のお腹はもうパンパン!
ありえないくらい、大きくなってました。
ダックスだから歩くのが辛そうだった。
元気な子、産むんだぞー。
ってあの大きさだと、4~5匹ははいってんじゃね…?


そういえば先日バーチャファイターが新しいバージョンになって、新アイテムも大幅に追加されたそうですね。
葵さんには、大幻球アイテムの「姫カット」と「合気ミニスカ」の他、計6つ。
姫カット(髪型アイテム)がかなり好評みたいなので私も欲しくはあるのですが、
取った所で結局やらないんだろうしなあ…。
現在金球は0個なので、これから集めるのも大変ですし。

月曜まで金球祭りのハッピーデイズやってるから、ちょっとだけ対戦してくるかな。
人、いればいいのだけど…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1113-947dc8da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


