
--年--月--日 --:--


うわあああああああ!!

2009年12月01日 23:31

うわあああああああああああああああああ!
村主さんと足立があああっ!!

詳しくは「うろんなページ」の「4コマWORKING!!」にて。
もう2chのWORKING!!スレは絶叫の嵐です。
そして祝福の嵐です。


その2chのスレに書かれてたんだけどさ、

「今、巷では中高生向け少女漫画でレイプだの妊娠だの中絶だのと当たり前らしいこのご時世に、青年向け漫画の20歳の男女のキスでこんだけ盛り上がらせるのは凄いな」

って、ほんとそうだよねw
がはこすげーよ。(褒め言葉)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1115-7c3cc31e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


