
--年--月--日 --:--


アビス ザ アンダーワールド

2009年12月03日 23:52

アビスは下層社会です(直訳)

というわけで、

09120402.jpg


ウルティマ アンダーワールド きたーー!

こいつだよもう。
中古屋6件はしごしても見つからなかったレアなゲーム。
なんかアマゾンの中古で8600円の値をつけてる所があったんだけど、
これ、そんなにプレミアだったの…?

私はヤフオクで700円で買ったんだけど。

でもその代わり、

09120401.jpg

パッケージや説明書がかなり痛んでます。
痛んでるけど、基本「読めりゃおk」な人なんで気にはしてません。
それよりもとにかく、ソフトが手に入った事が嬉しいのですヨ!

さっそくちらっとやってみましたが、あまりの懐かしさに泣きそうでした。
そして相変わらずのあまりの難易度に泣きそうでした。
っていうかちょっと泣いた。


これ…本気でクリアできるまで実況プレイ続けられるのだろうか…。
初プレイでは開始5分で死んだよ。

なにはともあれ無事ソフトもゲットしたので、近いうちに動画をあげたいと思います。
よかったらまた観てやって下さいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1117-249bc0d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


