スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタが街にやってきた

2009年12月05日 23:55

まさかのサンタコス!



例の古い友人が製作に携わっている曲です。
友人は作画全般と作詞、そして主旋律の作曲(アレンジ&打ち込み+演奏は相方さん)を担当しております。
私はこの人の描き出される絵が大好きで、一時期は描いてる所をじっと見て観察しては、それをそっくりそのまま真似しようとしておりました。
この絵本風PVも素敵ですよね。


そして新曲第二弾。



こちらも物語性の強い歌詞が素敵な、ピアノメインのゆったりしたバラード。
ネコ視点からみたご主人様とのお話しです。
最近犬とよく遊んでる私なので、なんとなく泣ける…。
ああ、バウリンガル欲しいな、マジで。


ボカラン2位に輝いた第一作目「SecretCrush」が、この度JOYSOUNDEのカラオケリクエストの対象となったそうです。
みなさんの投票によって、マジでカラオケ配信されるようになるそうなので、
歌ってみたい方は是非にちょこっとクリックを!


コメント

  1. ぉ | URL | -

    Re: サンタが街にやってきた

    この動画やばいっすね!!
    とりあえずマイリスに入れときました☆

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: サンタが街にやってきた

    特に下のがヤバいよね!
    マイリス率15%弱ってのも頷けます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1119-d449b3d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


