スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5階級特進

2009年12月07日 23:30

古い古い私のケータイ、
最近ではもうバッテリーがフル充電で1時間持たなくなりました。
というか「電池切れ→電源強制切断」の状態から、30分で充電MAX(それ以上充電できず)になるってなに!?
どうみても寿命です、ありがとうございました。

で、ケータイ買おうかどうしようか迷っていたのですが、
見かねた相方が前に使っていたケータイをくれました。

おおおお、かみさまじゃ。

相方はつい先日ケータイを買い替えて最新機種にしたばかり。
そしてくれたのは、発売されてからまだ1年ちょっとしか経ってない906シリーズ。
私が元々持っていたケータイがF901is(!)だったので、

えーっと…5階級特進?w

もう一気にハイテクになりました。
ワンセグってなに? アイアプリ? 動画も撮れんの、これ?
うっひょーー。

SDカードも64MBから1Gにパワーアップし、写真も一杯保存できるようになりました。
っつか64メガって…。


例の工事がうるさくて、急遽相方亭に避難。
仔犬たちとも沢山戯れられたし、良い休日でした。
なんか母犬が、寝てる私の脇の下に仔犬たちを隠しにくるんだけどw
顔にすりよってきておっぱい探してるし、ほんと、仔犬は可愛い。

一方、隠し終わった母犬は、優雅に餌をかじって水を飲んだ後、そのまま私の背中によじ登って眠ってました。
これもこれで可愛い…。ああ可愛い…。


コメント

  1. れぃ | URL | wAa1jCys

    (´艸`)ウフッ♪

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: 5階級特進

    犬はいい…
    本当に犬はいい…

  3. man10 | URL | -

    Re: 5階級特進

    犬はたまらんな
    しかし、うちでは大型犬なので
    ベットをとられると・・・

  4. とり(管理人) | URL | -

    Re: 5階級特進

    犬はたまりまへん。
    元々は犬派で、ニコ動のぬこ動画のせいで一時期猫派に転じてたのですが、やっぱり自分はバリバリの犬派だと痛感しました。
    やっぱり犬いーよ犬。

    大型犬かあ。
    ラブラドール?
    セントバーナード?
    アイリッシュウルフハウンド??

    自分の家でも犬、飼ってみたいものです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1121-df800e98
この記事へのトラックバック


最近の記事


