スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリズンブレイク!

2009年12月19日 14:49



やーっとできました。
ウルティマアンダーワールド実況プレイ。

久しぶりの実況で、もう緊張しまくりしまくり。
声もちょっと割れ気味なのですが、これが修正の限界…でした。

世界初のRPGシリーズにして世界初のシームレス3DダンジョンRPG。
このゲームの登場によって「Wolfenstein 3D」や「DOOM」が生まれ、FPSというジャンルが確立されたそうです。
そんな影響力の高い、元祖FPS型3DダンジョンRPG。
もちろん「ウルティマ」ですので自由度の高さは折り紙つき。
前に実況していたダンジョンマスターや、オブリビオンなどが好きな方にはオススメできると思います。

よかったら、またみてやって下さいね。



コメント

  1. ぉ | URL | -

    日記と全く関係なくてすみません[e:330]

    所用があり、吉備に来ました。
    今から帰りしにファンタジスタに寄ってみます!

    まあ6時ぐらいまでしか居られないんであれですがタイミングが合えば対戦して下さいな(笑)

  2. ぉ | URL | -

    ナビで検索した場所にファンタジスタが見つからず…あの手この手で二時間探しましたがファンタの場所がわからず…ベトコンラーメン食べて帰ることにしましたorz

    またこっち来る便があったら事前に相談させてもらいます…お騒がせしました

  3. とり(管理人) | URL | -

    Re: プリズンブレイク!

    おおお。
    最近はブログを開く事もなく、コメントに気づかずに申し訳ありませんでした。
    ファンタジスタは中々に行き方が難しいですからねえ…。
    基本的には、「新倉敷の職業安定所(ハローワーク)」を目指して行けば問題ないです。
    そのすぐ隣です。

    また来るような機会がありましたら、是非やりましょう~。
    あたしゃもう3ヶ月くらいVF5やってないですけどね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1129-d1d250ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


