スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そとづらだけはよい

2009年12月18日 23:28

今日も相方亭に非難。
と称しての仔犬との戯れ。

仔犬たちも薄っすらと目が開き、ちょこまかと活発に動き出すようになってました。
ああ可愛い。マジ可愛い。
犬みてると本当に癒されますわ。
「オレもかまえ」と父親犬も盛大に顔を舐めての大歓迎で存在をアピール。
ああ、お前も可愛いよ…。

で、今年のクリスマスは仕事三昧でゆっくり会えそうにもなかったので、
この休みでもうプレゼントをあげてきました。
ロマンもムードもへったくれも無いけど、クリスマス過ぎるよりかはいーよね。

お返しにと私にキーケースをプレゼントしてくれるという流れになったのですが、相方の選んでるソレの値段をみてびっくり。

ちょ…たけぇ!w

普通、キーケースって三~四千円くらいで買えるもんじゃないの!?
あまりに高かったので、思わず「キーケースにそれだけだすなら財布が欲しい!」とたかってやりました。
なんかキーケースよりもさらに高くなってたけど…。

というわけなので、
今、私の財布は、中身よりも外見の方が高いありさまです。
くそう…。
せめて外見分くらいは常時中身を入れられるようになってや…る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1131-4a37c1f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


