スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山下くん

2009年12月21日 23:43

パソコン、かいましたーー!

09122001.jpg


…親がな。


前々から欲しい欲しいと言っていたので、電気屋まで付き合ってみつくろってきました。

NEWSの山下くんの(CMしてるヤツ)がイイと駄々をこねる母親をなだめすかし、
価格対効率の比較的良いNECのノートパソコンを選んであげました。
「ノート」ってのは譲れない条件だったらしいし。

それにしても最近のノートは凄いな。
性能がめちゃくちゃ良い。
1年前に組んだ私のパソコンとほぼ同等の性能がありますよ。
ちくしょう…いいなあ。
正直、ニューパソコンが羨ましい。

OSもWindows7だし、ワードエクセル標準装備だし、
さすがメーカ品って事で各種ソフトは死ぬほど充実してるし。
動画編集ソフトとか、私の持ってるものより全然イイぞ。
今度から実況撮ったらこいつに移して編集するか…。

「あとはよろしく」とパソコンほっぽって遊びに出かけた親を横目に、
慣れないWin7相手に四苦八苦しながら無線LAN構築しておりました。
くそう、絶対いつかこいつを持って帰ってやる…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1132-7e982010
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


