スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーメリークリスマスイブ

2009年12月24日 23:59

家族には暖かく幸せな時間を、子供たちには素敵なプレゼントが送られ、恋人たちは愛を語る聖夜、クリスマスイブ。
そんな今日のこの時間、みなさまはいかがお過ごしですか?


私は14時間寝てました…orz


いやね、
例の6連勤がやっと終わったのが24日の朝。
定時は5時なんだけど当然の如くの残業で7時までかかり、家に帰ったのが8時前。
そこから風呂だ食事の支度だネットだニコニコだと細々としていたら11時過ぎ。
そろそろ寝ねばと正午にベットに入り、そして気がついたら深夜2時…ってうぉい!

意識すっ飛ぶ勢いで14時間爆睡してました。

気がついたらイブ終わってたよ^^;


というわけで、私のイブはチキンもケーキも…というか夕飯すら無い聖夜で御座いました。
いーもん、プレゼントはもう先にもらってたもん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1133-f4d6fdcc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


