
--年--月--日 --:--


ハッピーメリークリスマス

2009年12月25日 23:13

24日は休みで深夜2時まで寝ててそれ以上眠くもなんともなかったので、
迷惑顧みず真夜中に相方亭へ突撃してきました。

だって、なんかケーキあるとかいうんだもん。
ウチ、なんにもなかったんだもん。

という訳で、死ぬほど仔犬たちを触り倒して、
死ぬほど料理食べて、死ぬほどケーキ食べて、
死ぬほど飲んできました。


あー仔犬かわいい。

もう目が開いて、歯も薄っすらと生えてきたんですよ。
しかもそれが痒いのか、指とか足とかをガジガジ噛むんです。
それがもう可愛いいいい!

っつーかあれだよ。
オマエラ、ちょっと想像してみてみ?

ペットショップのショウウィンドウなどで展示されてる、
巷のカップルが「きゃ~かわいい~~」って嬌声をあげて愛でられるような、生後数週間のちっちゃい仔犬が、6匹も一斉にまとまってわさーーっと群がってくるんだぜ?

萌え死ぬよ?


仔犬ももう生後3週間たち、それぞれ個性がみられるようになってきました。
とりあえずただ一人のメスのアイツはデカい。
他の子達より一回り、確実にデカい。
最初はスムースだと思ってたダップル達も、1~2匹ロングコートがいるっぽいです。
全員シルバーダップルだと思われてたのも、どうやら黒が濃いのや琥珀色な毛色にもなりそうな感じ。
元気にうんちおしっこもしまくってたし、散歩にいけるようになるのが楽しみです。

あ、っつか、移動どうするのよ?
オレの車の中に仔犬6匹(+親犬2匹)を放すのか?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1134-afe97a78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


