スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天才ドッター再び

2009年12月30日 23:43



うっはあ、こりゃすごい。
往年の日本の技術、ドットアートの傑作です。

本当に凄いな、これ…。
ぶっちゃけ、SFC時代のプロの作品を軽く超えてるんじゃないだろうか…。
このうp主さんはニコニコではかなり有名なドッターさんで、いくつもの作品をアップしております。




多分、これが一番最初に有名になった作品かな。
私もこれで知りました。

そして去年夏にアップされた渾身の一作。



これで爆発的な人気をはくしましたよね。
1週間近く、ずっとトップにいたような気がするw


他にも萌え絵バージョンのポケモン(ドット絵)でも有名らしいのですが、私はそれは知りませんでした。
というかこの人、めっちゃくちゃ絵、上手くない?
ドットじゃないイラストもみてみたいです。


~そして実況動画の近況~

嗚呼、年を越してしまいそう…です。
いやね、撮ったんだよ! ちゃんともう撮ったんだよ!
でもこれをこのまま素で流せるような内容ではなく、編集作業に時間がとれないありさまです。
8連勤が終わればッ…!
本当にみなさま、申し訳ありませんです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1139-b4c63096
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


