スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンダーワールドその2!

2010年01月04日 22:45




おまたせしました、やーっと出来ました…。
というか、録画したのをみたら40分近い動画だったので、今回は前後編にわけています。
後編も近日中にあげますね。

それにしても音割れが酷い。
マイクがもう悪いのかな。
実況Wikiを読むに、どうやらマイクは消耗品なようなので、
安いマイクは結構すぐに買い換えないといけないそうなのです。

うーん、サウンドボードも安いの買って失敗したし、
ちょっと奮発してマイクやマイクブースター、サウンドボードを買い揃えてみようかな。

画質の方も、せっかくのシームレス3Dゲームなのだからもうちょっとあげたいのですが、
実はこの動画、地味にエコノミー回避してあります。
いや、過疎実況動画にエコ回避は意味無いだろ…ってツッコミはなしの方向で…orz
ただ、動画そのものの容量も低く抑えたい(少なくとも40M以下)ので、勝手にエコ回避になってしまってるだけなんですけどね…


また、前回の動画のコメントでも聞かれたのですが、
実況者の名前は「なおゆき(直行)」でいきたいと思います。
これからも是非、よろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1141-e5aec559
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


