
--年--月--日 --:--


ゆらり一人旅

2006年05月24日 15:39

お久しぶりです、こんばんは。

ここ最近、まったく家にいませんでした。


そう、また行ってきましたよ・・・東京・・・。

・・・車でね。


あー、足と肩いたい。
あれだよ、岡山~東京、片道850kmで20時間。
全部、下道w


なんかもー慣れました。
最初はめっちゃ疲れてたけど、もう平気。

岡山~大阪間なんて、昔は「遠いなあ~」なんて思ってたけど、
今じゃもう「すぐそこ」ですわ。

道も完璧に覚えたw
ボロ車なんで、もちろんナビなんてついてねー。
免許取ったときにもらったJAFの地図(西日本版)が俺の相棒。
京都より東は書いてないが、それでも東京までたどり着けるほどの高性能!!

さすがJAFだ、なんともないぜ!


今回は大雨降ったので、そのまま埼玉~栃木~茨城~とか移動しつつ、宇都宮まで走破。

いつか東北まで行って見るか・・・。


しかし、車動かしてるのは苦痛に感じないわー。
どこまででも走れる。
寝なくても走れる。
ABCラジオさえあれば、なにもなくても走り続けられる!

まあ・・・愛知辺りから聞こえなくなるがな・・・


スピードとかスリルにゃ、もう興味はないが、だらだらだらと走ってるのが楽しいねー。
ウチ、マニュアルなんだけど、オートマだとこんな風に楽しくは感じないんだろうなあ・・・。

あれだな。この特技(?)を生かして、次東京に行く時に、運び屋としてブツを輸送とかしてみたいもんだw


あー、そうそう。タクシーもいいねー。
東京まで運びますぜ、旦那。

まあ・・・20時間はかかりますけどね・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/115-4aa63a46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


