
--年--月--日 --:--


秘密のバトン

2006年05月25日 01:31

某所よりシークレットバトンなるものが送られてきたので、規約に従い書いてみる。

読んだら答えねばならないらしい。
ある意味、不幸の手紙?w

シークレットなので質問内容は極秘。
というか質問内容を知ってしまったら、それに答えなければならないらしいよ。

うむ、貞子だ。

じゃ、答える。
リネ2メンバー限定という事なので、そういう事で。


Q1:すみ、じるぼぉ
Q2:渚wwww
Q3:風のシルフィード(っぽいじゃなくて、それですから)
Q4:蓮さん
Q5:桐w(マテ
Q6:お江さん(さらにマテ
Q7:お江さん
Q8:あ〇りちゃんw
Q9:すみ、蓮さん、梅雨ちゃん
Q10:春灯
Q11:い・・・いネェな・・・ウチのクラン
Q12:逆ならあります
Q13:バアグリオ様
Q14:春灯w
Q15:ウホッ
Q16:すみw
Q17:んー、渚www
Q18:渚wwww
Q19:んー、盟主、リリッカ?
Q20:渚www と風のシルフィード
Q21:ナツさん
Q22:エルディン!
Q23:クドー・・・とかかな
Q24:じるぼぉ・・・
Q25:桐?
Q26:渚www
Q27:春灯・・・
Q28:スミ!!!
Q29:春灯~
Q30:間違いなく、すみ
Q31:い・・・いねぇぞ、うちのクラン
Q32:ナツさん
Q33:渚ww
Q34:んー、意外なトコで、すみ
Q35:ナツ、王様、・・・次点で春
Q36:リリッカw
Q37:渚wwww
Q38:渚wwww
Q39:お江さんw
Q40:わが生涯に 一片の悔い無し!
Q41:渚、すみ、盟主
Q42:春灯! 梅雨ちゃん、渚www
Q43:渚www
Q44:じるぼぉ
Q45:盟主~
Q46:ナツさん・・・
Q47:春灯、お江さん
Q48:んー、リリッカ、春灯
Q49:すみ!
Q50:お江さん!
Q51:風のシルフィード・・・(きっとソウニチガイナイ・・・)
Q52:すみ、桐、渚 (熱そうw
Q53:誰か居たっけ?w
Q54:うむ、わからん。あー渚www
Q55:あ〇りちゃん!!w
Q56:春灯w
Q57:じる・・・ぼぉ・・・?
Q58:すみ!ww
Q59:渚www(あー、便利だなこの人つかうのw)
Q60:風のシルフィード(きっと腹黒いからw
Q61:んー、いたっけな?w
Q62:蓮さん~
Q63:クドー(きっとそうに違いない)
Q64:盟主!
Q65:すみ!!!www(褒め言葉です)
Q66:王様w
Q67:もちろん、あ〇りちゃん
Q68:春灯w
Q69:じるぼぉ、桐、クドー、王様・・・お江さん!w


あー、やっと終わった。
渚は「www」までが正式名称なので気にしないようにw
リネやめて1年以上たってるけど、みんな、元気してるんかな~

とりあえずこんな感じで、どうよ?(誰に言っている?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/116-e07f4bf6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


