スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全てはここから始まった

2010年02月06日 23:58

なにこれ、俺の知ってるぷよぷよとちがう




アイドルマスター×ぷよぷよ。
まさに夢のコラボレーション。

こんな素晴らしい作品があるとは知らなかった…。
ぷよぷよってこんなに格好いいものだったんだ。
無駄に熱く、どこまでもクール。
漢たちによる、壮絶なぷよぷよバトルの物語です。

っていうかなにこれ?
ぷよぷよってただの落ちゲーだと思ってたんだけど、
恐ろしいほどの緻密な計算を要するパズルゲーだったんだね。
なんかこれ、俺の知ってるぷよぷよと違うww

なによりこの作品の凄い所は、
恐ろしいまでのハイレベルな展開の、実機再現プレイ動画を作ってしまっている所です。
これ、TASでも使ってるのだろうか…?
そうじゃないと納得できないくらいの神プレイだよ。

この作者のマイリスもみてみたのですが、
どんだけぷよぷよ好きなんだよ、って感じでしたw

最近、とある理由にでぷよをよくやっていたので、とても楽しめました。


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    きょう、ユウがか

    きょう、ユウがかすたーどと理由は計算しなかったー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1167-23a8f141
この記事へのトラックバック


最近の記事


