スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6匹と2匹

2010年02月05日 23:44

DSC00180.jpg


久しぶりに仔犬たちに会ってきました。
1週間ぶりくらい? いや、もっとか。

生後2ヶ月くらいの仔犬だと、やっぱり1週間でかなり変わりますね。
めちゃくちゃデカく、そしてヤンチャになっていました。

もうあいつらの爪は凶器だ。
ちょっと遊んだだけで、もう私の腕は傷だらけ。

結構深いのもあって、ひょっとしたら跡がずっと残ってしまうかもしれないのですが、
愛しい犬達がつけた傷なら、むしろ残ってくれた方が嬉しい…、と思う私はもう末期?w


ああ、犬えーわー。

最近ではもう自分達の名前を覚えたそうで、名前つきで呼ぶと駆け寄ってくるようになりました。
たまに別の子も一緒につっこんでくるけどw

ほんと、こいつら連れての散歩が楽しみでなりません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1168-e5e92cbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


