
--年--月--日 --:--


2度あることは煮干の日

2010年02月14日 23:26

こんばんは。
3年目の煮干の日です。
ええ、誰がなんと言おうと煮干の日です。

今回も「チョコってなんですか? 食べられますか?」というネタで押し通そうと思っていたのですが、
相方から普通に頂いてしまいました。
いや…これが普通か。

金粉ふりかけた生チョコをひと箱。
なにげに相方は料理が上手いので、チョコひとつとっても侮れない。
なんかホワイトデーのお返しに松坂牛を要求されたのですが、なんか色々と間違ってない?


とりあえずその後、ぷよをやってこてんぱんに負けてきました。
「私:激甘。相方:激辛」で勝てないと悔しい! とかのたまってましたが、いつか見返します。
くそう、それにしても勝てねーぞ、これ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1176-2cfef8b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


