スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い寒い

2010年02月18日 23:48

寒くて寒くて布団から出る勇気がない。
もう最近は本当にずっと布団とお友達です。

はやく春にならないかなあ…。
寒いのだけは本当に苦手だ。


そういえば、なんだかニコニコ動画でパスワードを覚えてくれなくなったんだけど、仕様が変わったのかな?
ブラウザを再起動するたびに、ログインを求められます。
不正防止に毎回ログアウトするようになったのだろうか。

あれ、地味に面倒臭いですよね。


コメント

  1. とおりすがり | URL | -

    ニコ動のパスワード

    >そういえば、なんだかニコニコ動画でパスワードを覚えてくれなくなったんだけど、仕様が変わったのかな?

    うちでは覚えてくれてますよ。昨日だったかパスワード訊かれたけど、
    多分いつもの定期的に訊いてくるやつだと思うし。今試してみたけど、
    再起動してもログイン状態は保たれてます。Firefox3.6です。

    ブラウザがプライベートブラウジングモードになってるとか、クッキー
    ファイルが壊れてるとかでは?

    春は春で嫌です。花粉飛ぶから・・・早く梅雨入りして欲しい。

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: 寒い寒い

    私の設定がおかしかったようで、なんとか元に戻りました。
    仕様がまた変わったのかと思って焦りましたよ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1178-294bc0e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


