
--年--月--日 --:--


猫の日

2010年02月22日 22:22

平成22年2月22日22時22分22秒。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんで、猫の日です。


でも犬です。

というわけで、相方亭のチビたちを写真つきで紹介いたしますね。
(写真はクリックで大きくなります)


DSC00295.jpg

アッサム
命名、私。
生まれたとき、毛色が紅茶のような琥珀色をしていた事から。

特徴(覚え方):ロングコート斑。右耳が黒い方。


DSC00317.jpg

エル
命名、私。
6匹の中で最も大きかった事から。

特徴:ロングコート斑。右耳が黒くない方。たれ目。


DSC00307.jpg

マーブル
通称マブ。命名、相方妹。
見た目通りマーブルだから。

特徴:スムース斑。


DSC00298.jpg

カイ
命名、相方。
本来は「カイト」らしい。ボーカロイドのカイトから(?)。

特徴:スムースとロングの間くらいの斑。ちょっと黒い。


DSC00310.jpg

くろみつ(黒蜜)
命名、相方父。
くろいから。

特徴:ロングコート、ブラックタン。


DSC00303.jpg

くろべぇ
命名、相方父。
くろいから。

特徴:スムースコート、ブラックタン。一番体が小さい。



あー、最近全然仔犬たちにあってない!
犬分が足りないぞーー!
あと30日くらいで3ヶ月。散歩はまだかー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1181-1cf1ba93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


