スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でした

2010年02月24日 01:14



第4回MMD杯、閉会式!

というか、告知編や予告編もそうだったけど、MMD杯運営委員会公式動画のクオリティの高さがハンパない…。
まさに「ハードルをあげる動画」ですねw

そんな今回のMMD杯でしたが、やはり一位はあのPV。
回帰原点というか、基本に立ち返った動画でありながらも、それを突き詰めた恐ろしくハイレベルな作品でした。
これぞ「MMD」って感じでしたよね。


それにしても改めて思いましたが、参加人数が多い!w
こんなにも作品あったのか。

MMDが配布されてから丸二年。
今後も新しいプラグインが開発され、どんどんと発展していくのでしょうね。
第5回が今から楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1182-0a37b0aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


