
--年--月--日 --:--


春眠、暁ばかりです

2010年02月27日 23:56

うーん。
最近、寝れない。
全然、寝れない。

いや、寝れるには寝れるんだけど、すごく眠りが浅いんだよね。
寝て起きて、寝て起きての繰り返しをしてるらしく、どれだけ寝ても寝たりないんです。
前々から寝る前にはお酒を飲んで、それを寝酒にして寝てるんだけど、最近は酔っても全然眠れない。
その代わり、昼がとてつもなく眠い。

ってこれ、単なる昼夜逆転かなあ…。
年末年始の夜勤シフトでそんな癖がついてはいたんだけど、昼の仕事に戻ってから治りつつはあったはずなのに。

ダメだ。
サイクル、治さねば。


私は飲んだらすぐ酔うんだけど、ある一定を超えると一気に頭が冷めてしまいます。
一旦醒めるともうどんだけ飲んでも酔わない酔わない。
それで調子にのって(というかなんとかして眠ろうと)飲みまくって、胃を痛めて次の日死んでます。
こんな生活じゃダメだーー!


コメント

  1. レイ- | URL | -

    本当に駄目だァ--ヽ(`д′)ノ

    ゆッくり寝れますように
    祈ッておきます-www

    こういう時は
    信じてないけど
    神頼みに限る-(*′艸`)ウフッ♪

    祈りがもし通じて
    寝れるようになッたら
    松坂牛な-(笑)

    よろしく-(★゜∀゜)bグゥー

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: 春眠、暁ばかりです

    ゆっくり寝れて、そして今起きたw
    松坂牛は厚さ2mmのやつでおkね?

  3. レイ- | URL | -

    2ミリなんてダメ-ですww
    腹のたしにもなんねぇ-(=ω=;)

    2ミリ松坂牛100枚重ねで
    おkょ-(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1184-9ab69c93
この記事へのトラックバック


最近の記事


