
--年--月--日 --:--


ハワイアン

2010年03月02日 23:08

ニューヨークは食べ損ね、悔しさに枕を噛み濡らしていた私ですが、
ハワイアンは食べれたよ!

DSC00349.jpg


どこがどうハワイアンなのかはさておき、
とりあえず食べてみた感想ですが、


…食べにくい


そう、とにかく食べにくい。
その食べにくさたるや、ビックマックやメガマックの比じゃありません。

DSC00352.jpg


細かく刻んだレタスがボロボロと際限なくこぼれ、
宣伝通りデカいミートパティが、小さなパンズに収まりきれず、ズレるズレる。
そのズレを増徴するかのような、つるんつるんのエッグとベーコン。

もー、ズレにズレまくって、ほとんど分解しながら食べました。


DSC00353.jpg

これでも頑張った方なんだよ…!
綺麗に撮影しようと、必死で成型してみたんだよ!


で、肝心の味の方なのですが、
うーん、正直微妙。
テキサスバーガーが美味しすぎたから、ちょっと期待しすぎたって感じかもしれませんが。
とりあえず、パンズが小さすぎるよ。
そりゃクォーターポンドのパティをデカく見せるがための手法なのでしょうが、
でもいっその事、デカい肉をデカいパンズで挟んだ、デカいハンバーガーにしてしまえばいいのに…と思ってしまいました。
だって本当に食べにくいんですもの。


さて、この一連の期間限定バーガーも、残すところあと1つ。
これも是非食べてみたいな。

っつかニューヨークバーガー、もう一回やって~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1187-4ad08ea8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


