スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


禁酒その2

2010年03月08日 23:50

もうお酒やめると宣言してから一夜明け、
さっそく飲みました。
しかも350ml缶ビール3本と焼酎お湯割り。

いやちがうんだキャサリンきいてくれ。

あれだ、家にビールがあるのが悪いんだ。
うん、そうだ。あるから飲んでしまうんだ。俺は悪くない。


というわけで、本気もうやめる。
家にまだ6本くらいあるけど封印です。
とりあえず一週間くらいは完全禁酒!
今日はまだ飲んでないよ。
頑張るぞ、おー!


コメント

  1. ぉ | URL | -

    僕も最近酒を控えてまして…(ダイエット的な意味でw)

    僕は世に言う酒豪クラスの酒飲みらしいのですがとりあえず晩酌を辞めるところから始めてます…がなかなか難しいorz

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: 禁酒その2

    酒豪クラス…。
    私はお酒は好きですが、全然量は飲めません。
    飲むと寝てしまう…w

    一旦ついた習慣って、止めるのは難しいよね。
    私もついつい寝酒を飲んでしまう…。
    とりあえずやめねばなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1192-09cb1b1d
この記事へのトラックバック


最近の記事


