スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


模様替え

2010年03月12日 23:07

今日は天気もよかったので心機一転、部屋の模様替えをしてみました。
というか絨毯を替えてみた。
むしろ主に絨毯を替えたかった。

というわけで大騒動の絨毯敷きなおし。
本棚を降ろし、テレビ台をズラし、大事な大事なパソコンラックを移動させ、
そしてベットを動かすともう埃の山。

いや、比喩的表現とかそんなんじゃなくて、マジで埃の、山。

あんな所でよく生活してたもんですw
本当に酷かったもん。


なのでこの機会にと部屋の大掃除をし、本棚を部屋から追い出したついでに模様替えもしてしまいました。
本棚ひとつなくなるだけで部屋がかなり広く感じるよね。
PCラックも例のベットの脇から移動させ、窓際の広い場所へと移りました。
PC本体もラックの下に収納し、その分空いたソファの横には白いコタツ台を設置。
これでもうパソコンの上に焼酎のお湯割りをこぼす事もありません…。

でもベットの横から移動させてしまったせいで、いつものように「ソファ→ベット」と足を伸ばして寝ながらネットが出来なくなってしまいました…。
普段からだらしない格好でパソコンをしていた私。
いまさら品行方正に行儀良く椅子に座ってネットなんて出来るわけがありません。
なので今は毛布をもってきてコタツ台の上に敷き、そこへ足を投げ出してネットしていますw
なんという行儀の良い格好。
多分親が見たら嘆きます。


それにしても疲れたー。

なんか掃除してたらさ、開かずの扉(PCラックが邪魔して開かなかった収納扉)からMSXターボRとか、カシオのポケコンとかでてきたんですけどw
MSXのソフトも一杯出てきたよ。
Xakとかウィザードリィとか。
なっつかしいなあ…。
これ、ヤフオクで売れんかな(マテ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1194-5383aa5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


