
--年--月--日 --:--


さとりさとられ

2010年03月17日 23:53

久しぶりにWEB漫画漁りをしていたら、自分的にドストライクでヒットな作品に出会いました。

「琴浦さん漫画」(サイト名:ENOKIX)
banar_koto.jpg
http://enokix.web.fc2.com/

他人の考えている事が全てわかってしまう女子高生、琴浦さんと、
そんな彼女が気になってしかたがない、ごく普通のエロ高校生、真鍋くんの物語。


こういうWEB漫画に大切なのは、とにかく最初の「つかみ」なんだと実感しました。
大抵のWEB漫画は見つけた時にはすでに沢山の漫画がアップされている事が多く、
なにかしらの魅力を最初の2~3本で感じられなければ、残りの膨大な量を読む気になれなくなってしまっても仕方ないことかも知れません。
だからこそ、最初でがっつりとツカめる漫画がやっぱり人気になっていくのでしょうね。

とにかく「琴浦さん」は凄かった。
最初の3本でツカまったw

回を追うごとに絵もめちゃくちゃ綺麗になっていきますし、
なによりとにかく琴浦さんが可愛い!

ええ、可愛い!

もう一度いいます。

可愛い!!


とりあえずまだ半分くらいしか読んでない所なんですが、
あまりの面白さ(いや可愛さ)に思わずブログに書きに来た有様です。

じゃ、残り半分読んでくる。

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1197-56e318fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


