
--年--月--日 --:--


カリホルニア!

2010年03月19日 23:08

昨日がご当地バーガーのネタだったので、
今日はマクドの期間限定バーガーネタを!

というわけで買ってきました、カリフォルニアバーガー。

10032103.jpg


やっぱりというかなんというか、
広告詐欺のぺったんこバーガー。

10032104.jpg


そして相変わらずのズレっぷり。
ちいさなパンズに大きなパティを挟んでいるので、なんていうかもうズレまくりなんですよね。
肉が大きく見えてお得感はしますが、やっぱり食べにくいのでなんとかして欲しいなあ。


今回のバーガーは、カリフォルニアをイメージした(?)、赤ワインをブレンドした特製ソースが売り。
しゃきしゃきレタスと新鮮トマト、大き目のクォーターパウンドパティに定番のチーズとベーコンを挟んだ、いわゆるBLTバーガーです。

失礼してガブリと。

10032102.jpg


うん。不味くない。
というか美味い。

でもやっぱり普通のBLTバーガーだなあ。
最初のテキサスバーガーのインパクトが強すぎたためか、後発のバーガーはちょっと弱く感じちゃいますね。
良くも悪くも、普通、なんですよね。


10032101.jpg


あああ、ソースがッ! ソースがああッ!

やっぱりズレる。
これだけはどうしようもないものだろうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1199-09faca24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


