
--年--月--日 --:--


ある晴れた昼下がり

2010年03月21日 23:28



どなどなどーなーどーなー。

というわけで、仔犬たちのはじめての外出。
生後二ヶ月半くらいの、はじめての病院の風景です。

どうやって運ぶか迷った末の結果がアレだよ…。

それにしても、さすがに5匹もいると周りから注目を浴びますねw
病院でもペットショップでも、もう注目の的。
特にダップル柄が少し珍しいらしく、よく声をかけて頂いてます。

しかもウチの子達は全然人見知りをしないので、初対面な病院の先生や看護士さん達にも、うひゃーーっと突っ込んでいっては群がって愛想振りまく始末。
動物病院の先生たちといったらそらみんな動物好きですから、もう一杯に撫でられて「可愛いね、可愛いね」と連発されてきました。
なんかチビたちが褒められると私も嬉しいw
うん、末期だ。


さて、もうちょっとしたら散歩だなー。
散歩はじめたらまた動画とるぞー!


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    きょうしろのすけ

    きょうしろのすけが注目された。
    それでユウとたちとか看護されたみたい…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1201-e205679e
この記事へのトラックバック


最近の記事


