スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


禁断症状

2010年03月23日 23:58

ねかへにいきたーーーーい。
ねかへ、ねかへ。
正確にはネットカフェ。

もちろん12時間パックで。
半日間、延々と漫画を読むんだ。

今、読みたい漫画が一杯ある。

まずは「サイレン」(週刊少年ジャンプ)。
この人の前の作品だった「みえるひと」が好きで、この漫画にも期待してたんだけど、最初の方でちょっとツマラなく感じて切ってたんだよね。こりゃ打ち切られるナ…って。
でもなんだか最近はかなりの人気作品になってるらしく、物語が気になるので一機読みしたい。

あとは「ツバサ」。
というかCLAMP作品全般。
これはアニメ「こばと。」と影響ですね。
こばとがかなり面白かったので、CLAMPさんの漫画を一気読みしたい。
とりあえず「ツバサ」と「ホリック」。

他にも(相方亭で読んでハマった)「美味しんぼ」も読みたいし、
今アニメでやってるヤツの原作漫画も読んでみたい。
あー、12時間じゃ足りないだろうなあ…。

1週間くらい住み込んで、ずっと漫画を読んでいたい…。
ネットカフェさん。
1週間パックって、ありませんか?


コメント

  1. レイ | URL | -

    ああ…なるほど…
    ねかへにそんなにも
    行きたいのですねw

    ところで少し昔みたけど
    ツバサ面白いょ-
    さくらちゃん-かわゆぃ!!
    最高だぁ-ヾ(*'Д'*)ノ

    んで月姫は??月姫は??
    月姫も面白いですょ-

  2. ぉ | URL | -

    お?月姫ですか?
    うちに今出てる分なら全巻ありますよ

    『羊のうた』と『文学少女シリーズ(続刊中)』も読んできて下さいm(_ _)m

  3. レイ | URL | -

    あれ-!?松坂牛が
    まだ届いてないょ-
    (ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

    月姫面白いですよね-
    まだ5巻までしか
    持ッてませんけど…
    完結ッてしてるのかしら-w

  4. ぉ | URL | -

    月姫は未だ続刊中です(^_^)v

    昨日本屋に行ったら八巻が出てたんで即買いしました

    けどこのペースだと10巻で終わりかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1202-4ee5a26d
この記事へのトラックバック


最近の記事


