スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロッキンオン!

2010年03月29日 02:27

先日ランクインしてた「もっと評価されるべき動画集」で知った曲に、ちょっとハマりました。



ラッドウィンプス(RADWIMPS)の謎謎。
珍しく男性ボーカルに一目惚れ(一耳惚れ?)しました。
他の曲も聴いてみたんだけど、ロキノン系というよりもトラットリア系?
昔ハマってた、小山田圭吾や小沢健二の臭いがそこはかとなくしました。
「-おしゃかさま-」とか、格好よくていいね。

ちなみに上記の「謎謎」の答えですが、「カノジョのココロ」なんだそうです。
本当にいい詩を書きます…(涙)


で、それ関連で色々とニコ動内のそれ系の動画を漁っていたのですが…



ちょ、おま…

やっぱりサカナクションはすげーーーよっ!

なんだこりゃ、本当に凄いぞ。
曲も演出も声も歌詞も構成も。
聴き終わった瞬間、「あれ? もう7分もたってたの?」って状態。
ラストのサビなんて、なんだかよくわからないけど涙でそうだったぞ。

いやほんと、サカナクション好きだわー。
つい先日アルバムが出たみたいだし、こりゃ買うしかないな。

4月に我が県でライブやるらしいんだけど、遅ればせながら見に行ったら速攻で売り切れてた。
ちくしょう、まあそうだよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1208-69a33443
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


