スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はっぴーばーすでー

2010年04月01日 23:37

今日は私の誕生日。

ええ、めでたくない、誕生日です。

もうこの歳になったら、誕生日なんて全然めでたくないわーい!


相方からも「おめでとう」メールも来ず、
誰からも忘れられてるんだろうな…でもめでたくないからいいよな…って思ってたら、
相方からのサプライズプレゼントを頂きました。

いやー、なんかいいね。
嬉しいね。


という訳で、
サカナクションのアルバムCDと、ソファにぴったりハマる巨大なクッションを頂きました。
これってクッションつながり?w
いやでもさ、このクッションがいいんだわ。
私のPC用ソファに置いてあった座布団はもうボロボロになってたのですが、
その代わりにと置いてみた巨大クッションがハマるハマる。
もう寝れます。
むしろ寝てます。


ソファもボロボロになってきてるので、この際だから深く埋まれる椅子でも買おうかな。
ほんと、埋まって寝ながらずっとネットしてたいよ…。
ひきこもりばんざい。

あと相方、ありがとね。


コメント

  1. レイ | URL | -

    誕生日おめでとぅ-!!
    これからも
    よろしくねぇ-ヾ(*'∀'*)ノ

    喜んで貰えてよかッたです-

    あの…松坂牛は…??
    いつになれば…(>ω<。)゜。
    ↑しつこい-wwwwww

  2. お小遣いが!?

    こんなことでいいの(汗)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1212-4172a2a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


