スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カクカクだぜ

2010年04月02日 23:43



ウルティマアンダーワールド実況プレイ、その16。

今回は、あまりにも敵が倒せないのでちょっとレベルあげをしてきました。
といっても、1しかあがりませんでしたが。

コメントで教えていただいたのですが、どうやらレベルが1あがる毎に、1~3回マントラを唱えれる(能力を上げられる)のだそうですね。
レベルアップ1につき1回なのだと思ってたよ。
早速神殿にいくと、2回ほどマントラを唱えられました。
後にレベルを1つあげて、さらに2回マントラで能力値アップ。

合計4回で「攻撃スキル」を6、「剣スキル」を6上昇させました。

これで…戦えるはず…。


そのレベルアップのための経験値稼ぎのシーンを、早回しにして動画を作ろうと思っていたため、
実は録画ツールの設定を「10fps(1秒間に10コマ録画)」にしていたんです。
そしてその設定を元に戻すのを忘れたまま、本編まで撮ってしまいました。
なので全編カクカク動画…。

非常にお見苦しい動画ではありますが、みてやって頂けたら嬉しいです。
っていうか、なんかカクカクだと逆に酔わない?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1213-b2765193
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


