
--年--月--日 --:--


やくにたたなかったヨ

2010年04月13日 23:22



久しぶりの犬動画です。
これ、先月末に撮っていたものなんですけどね。
はじめての外出の続きになっています。

はじめての外出ではじめての車内。
車用ペットシートを買って展開してみたはいいものの、ものの数十分で乗り越えられてしまいました。
や…役にたたねぇ…。

でも可愛いから許す。

ちなみに現在の彼らは、もうこの動画の面影もないくらいにデカくなっております。
ぶっちゃけお母さんと同じくらいの体格になってるヨ。
仔犬の成長ははやいねー。

でも可愛いから許す。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1218-6833c8d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


