スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こみゅにけーしょん

2010年04月17日 23:59



うぎゃあ。

コミュできた!!


先日にアップした動画のコメントを読もうと再生してみてびっくり。

「コミュつくりましたよー」

うぎゃあ。
嬉し恥ずかし応援コミュ。
まさか私などに出来るとは思ってもいませんでした…いやマジで。
もう嬉しくて嬉しくて、一日中コミュサイトをみてはニヤけていました(キモい

どうやら同じ方が大百科の方も作ってくださったみたいで、カテゴリーが増えていました。
ぎゃあ嬉しい。
もう内情実情いっくらでも暴露して、ある事ない事書きまくってやってください。
主に私が喜びます。


再生数1000もいかないこんな私ですが、もしよかったら末永くお付き合い下さいネ。
さて、モチベーションあがってきたぞー! こうしんひんどあげるぞー(棒読み


コメント

  1. リリ | URL | -

    Re: こみゅにけーしょん

    はいったよー

  2. とり(管理人) | URL | -

    Re: こみゅにけーしょん

    さんくすー。
    でも素敵にまったく更新してないぜ。

    っつーかコミュシンボル…描いてw
    描いてくれー!
    ティギーとか!!

  3. リリ | URL | tIBX2jrE

    Re: こみゅにけーしょん

    いいけど、ティギーってどれやw
    自分の今手がけてるやつできてからだから今すぐってわけにはいかないけど、それでいいのなら描くでー。

  4. とり(管理人) | URL | -

    Re: こみゅにけーしょん

    なんという遅レス(自分的な意味で

    ありがとう!
    ティギーってのは、ダンマス実況動画の一番右上にいる可燃物だよ。
    金髪のちっちゃい女の子。
    資料は多分、あのドット絵しかない…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1222-072241ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


