スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアル ウルルン滞在記

2010年04月21日 04:46

さようならナムちゃん。



メキシコを基点に中南米を回り、南アメリカ大陸をバックパックひとつで横断しているこのうp主。
ニコニコ動画に「ニコニコ海外旅行」というジャンルを開拓した草分け的存在ですね。

そんな旅の途中、ボリビアで偶然出会った同じバックパッカーの日本人女性、ナムちゃん。
その出会いは、ずっとひとりで旅をしていたうp主にとって、かなり心が救われた事なのではないでしょうか。
天真爛漫で素直な性格と明るい笑顔の彼女には、動画を見る視聴者の中にもファンが多かったそうです。

そしてついに訪れた、ナムちゃんとの別れ。
共に旅をした時間はわずか10日あまりでしたが、この二人にはなにか特別な強い絆が生まれたのでしょう。
その別れのシーンでは…

…っつか、

これなんてウルルン滞在記??

っつか、クオリティ異様に高いよね。この動画。
編集技術がハンパない。
これを素人がひとりで作ってるってのが、本当に凄いよなあ…。
真面目にこのままゴールデンでTVに流しても遜色ないんだもん。

このシリーズは本当に好きです。
特に食べ物とか市場とか、その地域ならではのものをフィルターかけず生で見せてくれるのが嬉しいですよね。
いやー旅、いいなあ。
でも自分でやる自信はまったくないがな…。

ナムちゃんとの別れ、ちょっとほろっと来ましたよ。


(↓ ナムちゃん初登場の回)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1226-7f33e294
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


