
--年--月--日 --:--


光陰矢のごとし

2010年04月27日 23:08

本当に最近は忙しくて、時間が飛ぶように過ぎていきます。
毎日が充実してるって事でよいことなのかもしれないけど、本当にあっというまに過ぎるんだよ。
つい先日が4月1日だったような気がするのに、もう5月かよ…。

というわけで、全然実況プレイの方を更新できず、本当に申し訳ありません…。
せっかくコミュニティつくってもらったのに、あれから2週間近く更新してないよ…。
本当に申し訳ない。

一応すでに録画は終了してるので、できるだけはやく編集してアップしたいと思います。
気長に、待っててもらえたら、嬉しいな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1229-7cc28143
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


