
--年--月--日 --:--


フレグランス

2010年04月29日 23:34

突然ですが、人差し指を出して下さい。
そしてその指で、耳の後ろをこすってみて下さい。
耳の後ろ、耳たぶの付け根の部分を全体的にです。
すこし油っぽく感じる方もいるかもしれませんが、そこは汗腺の多い部分なので問題ありません。

何度かこすったら、それをちょっと嗅いでみて下さい。
なにか、不思議な香りがしませんか?

ツンとくる刺激臭? ふわっとした濃い香りの方もいるかもしれません。

そんな不思議な香りがしたあなた、おめでとうございます。


それが加齢臭です。


いーやーー。
加齢臭、いーやー。

大丈夫、私はまだしなかった。
まだ、しなかった。

なんかちょっと匂った気もするような気もするけど、きっと気のせいだ。
うん、気のせいだ。


加齢集…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1231-b777edd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


