スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はるですよー

2010年05月16日 23:08

春だ!!

暦的にはとっくに春は過ぎてもう夏な勢いですが、
私的には春だ!

やーっと暖かくなってきましたよ。
暖かくなるとあれだね。
むずむずするね。

基本的にはパソ厨インドアヒッキーな私ですが、暖かくなると話は別。
遊びに行きたいなあ、どこか遠くへ。
どこか…遠くへ(遠い目


まあ冗談はおいといて、
最近、なんだかやりたい事が一杯できました。
実況だけでなく、いろんな事をしてみたい。

先日の仕様変更でアップロードの保存容量の制限が緩和され、
プレミアムアカウントの継続期間によって拡大するようになりました。

というわけで私のアカウントも11.4Gまで保存可能に。
これで容量の方の心配もなくなりましたし、せっかくなので色々やってみたいなあ…と。
いやだからといって、これをしたいって思いついてるわけじゃないんですけどね。
こう、むずむずするのですよ。
若さです。
若いエネルギーを持て余しているのです、うん。(遠い目

そういえばニコ生でも、外部エンコーダーが使えるようになって画質が飛躍的にあがったそうですよ。

頑張ってるなニワンゴ。
伊達に黒字化してねーぜ。


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    きのう、かすたー

    きのう、かすたーどでロードへアップしなかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1242-d2d72fd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


