
--年--月--日 --:--


神技! 火渡り!

2010年05月19日 23:45



さっそくできました、ウルティマアンダーワールド実況プレイ、その20。
最近更新はやいぞ、褒めてくれ。

でもダンマス実況やってた時は、3日に1回とか更新してたんですね…。
昔のオレ、すげぇ。


昨日、生にんにくたっぷりラーメンを食べた私ですが、今朝は凄かったです。
いや、というよりも酷かったです。
自分でもわかるくらいのにんにく臭。
ほんっと臭かった。
今日が休みで本当によかったよ…。

ニコ生のテスト配信もやってみたのですが、設定の方もなんとか固まってきました。
これでもうなんでもできるぜ。
アクションゲームやりながらの雑談ニコ生でもやってみたいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1244-6786bd0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


