
--年--月--日 --:--


ぜいたくなバーガー

2010年05月24日 23:36

期間限定でモスバーガーに「ぜいたくモスバーガー」というプレミアムなバーガーが発売されたそうです。
最大16段にも及ぶ具材の多さにハイクオリティな特製ミートソース。
もちろんモスの代名詞ともいえるトマトも挟まれた、至極の一品だそうです。

DSC00609.jpg

というわけで。
買ってみた。

本当にでけぇよ!w

本来ならもっとソースは少なめで、見た目にも綺麗な感じらしいのですが、
今回はテイクアウトにしたからかソースがべったりで悲惨な感じ。
でもソースが多めでちょっと得した感じ?


とりあえずがぶり。

DSC00610.jpg

た…食べにくい。
モスバの例にもれず…というかむしろ、さらに輪をかけて食べにくい。

ミートパティ2枚のハイタワーバーガーにたっぷりどろどろソース。
こりゃ、生涯最高に食べづらいハンバーガーに認定です。
本当に凄いのよ。
ズレるわタレるわ崩れるわ。

DSC00611.jpg

でも潰せばそれなりに食べられる?
やっぱりビックマック法は優秀です。

でも…

DSC00613.jpg

ぎゃあああ。
手が悲惨な事にぃぃ!!

でも、食べにくさでは最悪でしたが、味は最高でした。
いやホント、マジで美味しかった。

牛豚合い挽きのミートパティは肉汁たっぷりジューシーで美味かったし、
しゃきしゃきタマネギのミートソースは、そのままスプーンですくって食べてもイケるくらいのクオリティ。
レタスも某マクドのような細切れではなく、しっかり一枚モノを重ねていて食べ応えあり。

うん、本当に美味しかった。
これはまた食べたいと思わせるくらいの出来でした。

ちょっとバーガーにしては高めだけど、このボリュームだから充分満足でした。
というかポテトとのセットで頼んだらお腹一杯になりましたよ。

DSC00614.jpg

残った大量のソースは、公式のおすすめ通りスプーンですくって食べました。
いやなんかさ、店内で食べるとティスプーンを一緒に渡してくれるらしいよ。
これで残ったソースを食べてね、ってw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1251-517eccf9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


