スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でも、お重いんでしょう?

2010年05月31日 23:35



お待たせしました、ウルティマアンダーワールド実況プレイ、その21。
こんなに遅れたのはニコ生のせいではありません。
…違うもん。

なにげに録画自体はかなり前に済ませていたのですが、ご覧の通り冒頭の編集が面倒臭くてに手間取っていてこんなに時間がかかってしまいました。
次こそは…次こそははやくにあげたい!

なにげに例のスイッチふたつの部屋をクリアしないままで進めているのですが、あれってマズいよね?
なんかあそこに護符の1つがあるっていってたし…。

あそこ、どーしよ。
手当たり次第、がちゃがちゃやるかなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1254-d2c2181a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


