スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少林寺木人拳

2010年06月06日 23:36



毎回言ってるような気もしますが、やっとこ出来ました。ウルティマアンダーワールド実況プレイ、その22。
今回こそは1週間以内にあげようと頑張ったのですが、謎のサーバによるエンコード失敗エラーが連発して結局0時を回ってしまいました。
うん、言い訳じゃないですよ、言い訳じゃないです。
珍しく「非常に混んでいます」だったから、調子でも悪かったのかな。

今回、マイクを変えているのでちょっと声が違って聞こえるかもしれません。
前の方がいいのかな。前のマイクは感度が高すぎて、クリアに声が入りすぎるのでごまかしが効かず止めました。
ちょっと低感度の方が喋るのは楽だあ。

次こそははやめに…はやめにあげたいので(毎回言ってるな)、もし良かったらまたみにきて下さいね。

あ、コミュ絵が完成してた!
まさかのラーカー着ぐるみで焼酎吹いたw
本当にありがとうございます。あまりに嬉しいのでこれから焼酎飲みます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1260-fe3ebcc5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


