
--年--月--日 --:--


みてません

2010年06月08日 23:30

いかんな。
最近、アニメをみていません。
というか、夜は10時には眠くなって4時に起きるサイクルがまたやってきています。
いやー、お酒飲むと本当に眠くなるよね。
ビール1本で30秒で沈めます。なんというエコロジー。

というわけで、デュラララもエンジェルビートもけいおんも全然みてない!
それでもなんとかみてるのは、Workingと荒川橋の下。日曜日はまだ起きてられるのよ。

いやー、それにしてもWorkingはいいよー。
WEB版もいいよー。
らくがきまんがもいいよー。
ツイッターでの作者と担当のらぶらぶツィートぶりもいいよー。
絶対あの二人、つきあってる(注:両方とも女性です)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1265-701cc0d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


