スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スカイパー

2010年06月22日 23:06

先日のニコニコ生放送で、視聴者さんとCoHのマルチ対戦をする機会に恵まれました。
そこでちょっと思ったのですが、やっぱりスカイプ欲しいな…。
せっかくの生対戦なのですから、生で会話しながらの対戦の方が動画的にも面白いですよね。

というわけで、スカイプを導入してみました。

でもまだ誰にもIDを教えていません。
だって…恥ずかしいじゃん。
基本、口下手で内向的なヒッキーなんです…。
(↑ って言ったら、「実況動画をあげようと思って実行してる時点でそれはない」って視聴者に突っ込まれた)

CoHはまだあまり人気はないようですが、また生をやる際にはスカイプIDを晒して会話しながらの対戦をお送りしてみたいです。
AVAとかにも使えるのかな。

そういえばRTS生つながりでAoE3の大会生配信動画をみたんだけど、あれは凄いね。面白いね。
全国大会の決勝戦の模様を配信主が実況解説してる、ってスタイルの動画でしたが、AoE3を知らない人にもわかりやすく解説なされていて、本当に楽しめました。
というか、その決勝戦の内容が、とんでもない神展開の熱い試合だったんだけどね…。
本当に凄まじかった。

CoHの大会とかやってないかなあ。
いやまだ私、Lv10だけど…(しかも先日9に落ちた)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1274-766bdb66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


