
--年--月--日 --:--


ストラ胃キ

2010年06月28日 19:20

ここ数日、非常に調子が悪い。
お腹の調子が悪い。

下痢とか痛いとかではなくて、消化が悪い。
全然胃が動いてないような感じがします。
まったく食べてないのに全然お腹が空かないし、
ちょっと食べただけですぐ満腹になってしまいます。

あー、ほんと、冷たいものを飲みすぎてるのかなあ。
昨日とか一回もエアコンつけず、汗かきながら熱いお茶を飲んだりしてたんだけどなあ…。
熱い風呂につかって体を温めてたら、普通にのぼせて死にました。

うーん、働け、俺の胃。


あ、実況プレイあげてます。
よかったらみてやってくださいね。
次は水曜くらいになりそうだなあ…。




コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    とりのすけが消化

    とりのすけが消化するの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1277-05bc3488
この記事へのトラックバック


最近の記事


