
--年--月--日 --:--


埼玉無法地帯

2010年07月16日 23:26



最近、ニコニコ動画でアニメを公式に放送しているんですね。
これは中々に凄い。

不正アップロードに歯止めが効かないのなら、逆にこっちで公式で放送してしまおう! って事でしょうか。
なんという英断。素晴らしい。

というわけで、アニメ放送が盛んなニコニコアニメチャンネル。
その中でもひときわ異彩を放つこの作品に目を奪われました。

いや、いーよ、これ。
凄く面白いよ。

内容としてはゾンビものです。
いわゆるパニックホラー映画。
突然に現れたゾンビにより主人公たちの通う学園はパニック状態に。
ゾンビに噛まれたらゾンビになるというお約束により、その数を爆発的に増やしつつあるゾンビたち。
その中でかろうじて生き残った主人公達は、力を合わせて(?)生き延びようと脱出を試みます。

そんなベタなゾンビ作品なんだけど、とにかくクオリティが高い。
そしてエロいw

やっぱりグロ・ホラーにはエロがつきものなんですねw
とにかくグロく、そしてエロく。
B級ホラーの教科書通りの作品に仕上がっております。

本当にこれは必見。
スピーディーな展開もパニックホラーとしては疾走感があって心地よいですね。
最終回までずっとアップされるそうなので、これからも観ていきたいと思います。
校医のセンセイ、マジ最高。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1293-7796e7e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


