
--年--月--日 --:--


FPS!!

2005年12月22日 14:46

知り合いのブログをみにいくと、なんかガンズオンラインというのにハマってるらしい。
漫画のガンズとなんか関係あるんかな?
なんか韓国ゲーみたいだが・・・。

基本無料だという事なんで、さっそくDLしてやってみることに。
ゲームの内容は、他のプレイヤーと銃等で撃ち合う、対戦ゲーム。
いわゆるFPSかな。キャラの背後から見てる視点だけど。
で、ゲーム開始!
・・・って、なんか人間がびゅんびゅん飛び回ってるんですけどーー!
2段ダッシュとか2段ジャンプ。壁登りや壁走りができるらしい。
あれだな、雰囲気はマトリックス。
壁蹴って側転しながら銃乱射・・・とか、まんまマトリックス

かっこえーーー

で、オレもやろうとしても・・・

できねぇ ・・・orz

操作がかなりムズイわ。
キーボード操作なんで、複雑なアクションやろうとすると左手がつる。
こら、腱鞘炎になるぞ・・・絶対・・・。

しかし、何度かやってると1位をかなりの確率でとれるようになってきたぞ?

っつか、まだ始めて2時間くらいなんだけどLv10超えたぞ・・・?

Lv10になって高レベルのルームになったけど、やっぱりTOPとれるぞ・・・?

・・・

・・・

・・・

・・・・・はっ!

これのせいか!!

Battle Field 2


screen025.jpg


これやってるからかなー。
前作のBattleField 1942の時からやってるしな。
照準あわせや弾回避とかに、他の人と比べて慣れてたんかも。
ガンズで最初に対戦する人(Lv低い人)は、照準あわせも初めての体験だろうしな。

っつことは、Lvあがってくるとまったく勝てなくなるんだろーなー・・・。
Lv12にもなって、武器変更を1回もした事ない状態やし・・・オレ。
剣? なんすか、それ?w

ついでなんで紹介するが、BattleFieldも面白い。
リアルな戦争ゲームなんだけど、なんでもできる。




硬くてやっかいな戦車には、爆弾しかけて・・・

screen015.jpg



リモコンで ドカン!!

screen016.jpg



こっそりと身を隠しながら、スコープで敵を探して・・・

1.jpg



華麗にスナイプ!!

2.jpg



戦車はもちろん、飛行機やヘリコプター、ボート、ジープ、いろんなものに乗って戦えるし、
ガンズオンライン好きならハマると思うわ。

超人銃撃戦をやりたいならガンズ、

リモコン爆弾やスナイパーライフル、レーザー誘導の対戦車ロケットとか使いたくなったり、チーム戦しかないから、仲間との連携プレイをしたくなったらバトルフィールドかな。

BattleField2はボイスチャットもつかえるから、仲間意識も高まる高まる。

一度でいいから、カワイイ女の子の司令官から指示をして欲しいものだ。

「〇〇さん、6時の方向から敵です。N方面より回り込んで敵戦車を倒して下さい」

うーん、萌える(病気)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/13-e26d4bc2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


