
--年--月--日 --:--


そういえばもう新作

2010年07月28日 23:26

そういえば、明日からVF5の新作(新バージョン)、VF5ファイナルショウダウンの稼動がはじまるんですね。
もう完全に興味なくしてたわ^^;
稼働日すら忘れてたし。

VF5Rの時はもう夜も眠れないくらいワクワクしてたものですが、月日と言うものは残酷なものです。
さすがにこれだけバーチャから離れてると、やる気はおろか、興味もなくなるね。

Rの時はVF5掲示板も大賑わいでしたが、今回のFSはスレッドもお通夜なんだそうです。
そりゃもう5がスタートしてから5年くらいたつしな…。

でもちょっとは触ってこようかなあ、葵さん。
なにげに今もずっとVF-NETには登録しっぱなしですし。
金球も500個近くあるから、新アイテムだけでも取ってみようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1302-78a6457a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


