スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応、メモ

2010年08月05日 23:04

やらないといいつつも、ちょこっとメモ。

・コンボレシピは「P→KPK(+39)」よりも「2KP→64P+KP(+42)」の方が高い。
・「2KP→6KK」なら+46で、ほとんどのキャラに安定だから、こっち使うのがよい。
・「袖→KPK」と「2KP→KPK」は共に+48でダメージが一緒。無理して袖コン狙う必要はない。
・新コンボ補正により、「壁貼り付け後の打撃には、全て0.8倍の補正がかかる」ので、壁コンは陰掌スタートの方が効率よい。
・壁コンは66P→壁→43P+K(崩れ)→2KP→6K+G(バウンド)→3K+G(貼り付け)→66P+KP→3Kor6KK
・KPKが側面ノーマルヒットで繋がる。
・2KPPが側面ノーマルヒットで繋がるかも。(ぼったちゆとりガードを崩せる!?)
・側面ミドルカウンター(青カウンター)で崩れは健在。でも袖入れても浮かないので6K+Gで。
・上勢からは6K+G→6K→64P+KPがいい感じ。受け身取らないなら6KP→2KPPで。
・6KPはガードされて10F不利。
・ダメージの高い下段投げは1と3。


各種ダメージ

K 18
KP 10
KPK 19

6K 20
6KK 20
6KP 15

2K 16
2KP 10
2KPP 18

66P+K 21
66P+KP 20

64P+K 15
64P+KP 20

P 10
PP 10
PP6P 16
PP6PP 18

天狗 16→10

袖 23

6K+G 20
3K+G 25
P+K 20

K+G 22



コメント

  1. ぉ | URL | -

    壁は
    陰掌→2KP→6K+G→P→P+K→6KK
    が鷹以外安定で減ります

    あと上勢からは
    上勢→6K+G→6K→64P+KP
    でジェフまで安定です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1309-f5f1b3f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。