
--年--月--日 --:--


ネルでドラム!

2010年08月22日 23:15

昨日に紹介したMMD杯エントリー動画のあまりの演奏の自然さに驚愕した私ですが、うp主さんの他の動画をみてさらに驚愕した!



この人、ずっと前から「ネルにドラムを叩かせよう!」という情熱で溢れていた人だったんですね。
だからハンドルネームが「ネルドラP」だったのかw

もう本当に凄いよ。
自然だよ!

ドラムセットも全部自作で、とにかく細部までにこだわった作品。
それもそのはずで、うp主さんはリアルでドラムを愛する凄腕ドラマーなのだそうです。
だからあんなに自然な動きが作れたんだ。

やはり「好きこそものの、上手なれ」ですね。
なんだか、「曲の音に合わせてモデルが動いている」というのを忘れてしまいそうです。
「動画内の楽器が、モデルの動きに合わせて音を出している」と錯覚してしまいそうですよ。


このうp主さんの(MMDエントリー作を除く)最新作がこれ。



やっぱ、すげーな。
音楽って、いいな。


コメント

  1. ぉ | URL | -

    自分もちょろっとドラムを触ったことがあったような…無かったような…程度のレベルですがネルドラPの動画はいつもチェックしてます!!

    凄く手首の柔らかいネルを見てると感動してしまいますf^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1320-5badaefe
この記事へのトラックバック


最近の記事


