スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Please teach to me.

2010年09月08日 23:11

出来れば優しくセクシーな女教師さんで。

みなさんこんばんは。
最近、めっきり実況動画更新の遅くなったうp主です。

というのもですね、もう全然ゲームが進まないのです。
いや言い訳じゃないです。
本当に進まないんです。

特に護符。
まだ3つくらい取り残してるんだけど、それがどこにあるのか検討すらつかない。
ぶっちゃけるともうラスボスがいるっぽい扉は発見したのですが、そこの鍵が開かない。
そして多分、護符を8つ集めないと倒せない。

護符を求めて延々とダンジョン内を徘徊してるだけの動画になっているので、さすがにこれは上げられません。
攻略サイト…覗くしかないかな…とこっそり禁じ手を発動しようとしたのですが、
攻略サイトがネットにない! オワタ\(^o^)/

という訳で、情報、急募です。
みなさんで私を助けましょう。
いや、ほんと、助けて…。


コメント

  1. BlogPetのしろのすけ | URL | -

    発見って…なんだ

    発見って…なんだろう…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whiswhis.blog46.fc2.com/tb.php/1327-080ae743
この記事へのトラックバック


最近の記事


